BLOGブログ

  • 2021.01.03
  • ブログ

あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます。昨年同様本年もよろしくお願いいたします。

 2020年はコロナウイルス感染症によって今まで誰も経験していないようなことが起こり、結果まだ終息をむかえないどころか日本中、燕三条地域も含め感染が拡大しています。情報をしっかりととらえしっかりと地に足を着け社員一同力を合わせ邁進していきますので何卒よろしくお願いいたします。

例年通りの鏡餅ですが一つ違うとこ。クリアの飛沫防止が鏡餅のバックにあるところ

今年は今までの2年分の雪が一気に来た感じの新年スタート…。ちょうど休みに入ってからの大晦日から本格的に振り出し、あっという間に一面真っ白になりました。町中新年早々除雪に明け暮れているわけです。

年末、判断ミスで消雪パイプを出していなかったのでこの有様です…。

消雪パイプを出してからも雪の勢いが弱まらず、仕事始めが近づく中ちょっとでも除雪しようかと会社に立ち寄った5秒後に工場長到着^^。考えることは一緒だったみたいです。さすがですね^^!頼りになります!

その後2人で1時間ほど除雪してなんとか仕事始めでバタバタしないようにはなったと思います。(これ以上降らなければ)

車まだ埋まってますが、これはあと人海戦術で!

今年もよろしくお願いいたします!!

一覧に戻る