BLOGブログ

  • 2023.01.05
  • ブログ

2023新年会開催。

2023トキワ印刷は新年会からスタートです!様々な変化の年、歴史の大きな変換点といってもおかしくない時代に勝ち残れるように今年もスタッフ一同頑張っていきます!

昨年はおかげさまで設備投資、人材確保、配置転換などで効率よく仕事がこなせる体制作りが出来たと思います。皆さん頑張っていただきましたが、特に目立った動きをしていただいた方々を紹介タイム。

そして工場長の乾杯の挨拶にて新年会スタート。仕事や仕事以外の話などでいいコミュニケーションがとれる場だったと思います。これ大事。

そして恒例の全員からの一年の抱負発表タイム!ダイエット、運動、旅などもろもろ聞けて楽しい時間でした。

そして毎年恒例の記念撮影は、佐藤部長の指導の下、昨年のワールドカップで得点王だったフランス代表のエムバペのゴールポーズ!! 2023年決めまくります!いろいろと^^

本年も元気に頑張っていきますので、よろしくお願いいたします!

一覧に戻る