BLOGブログ

  • 2024.01.10
  • ブログ

2024新年会開催

毎年恒例の新年会を開催しました。様々な要因での変化が激しい時代、いかに生き残るか、いかに勝ち残るかはまずは組織としてのベクトルを合わせ続けることが大事かと思います。

コロナ禍があけて通常の飲食ができるようになり、おかげさまで全員出席での新年会となりました。飛沫防止のアクリルパネルも無し!あれはもはや過去のものでしょうかね・・。これまた恒例の一人ずつの一年の豊富発表。全社員が壇上にて仕事のことでもプライベートのことでもなんでも一年の目標を発表します。これもまたいい時間^^。




今年のお年玉争奪アトラクションは、ボトルフリップ!これは少し水が入ったペットボトルを回転させて立たせるゲームですが、なかなか盛り上がりました^^優勝者は佐藤部長ー。おめでとうございました!
昨年同様、本年もよろしくお願いいたします! 今年の集合写真はトキワのTマークで!(タイガース優勝のTでもあり笑)


そして一部2次会へ。あれだけ食べて2次会とんかつ三条さんでした^^

一覧に戻る